6人の超特急を受け入れられないひとへ。

 

 

 

はい、

 

去年の9月10月に超特急に乗車した

ドドドド新規です。

 

ユーキくんを推しています。

ネバギバでやられました。

 

4年前から知っていたのに4か月前まではまらなかった自分

たぶん後悔してもしきれないですね。

 

もっと早く超特急を好きになっていればよかった

 

もっと現場に行っていたかった。

 

コーイチさんの脱退発表から一週間が経とうとしています。

 

 

ちょっとずつTwitterのタイムラインでは

普段のような元気を取り戻してきています。

 

 

コーイチさん推しじゃないから

元気になれるんだ。 とか

当事者はコーイチさん推しだけだ

とか よく見かけます。

 

当事者は間違いなく

コーイチさん、超特急メンバー、

そしてコーイチさん推しだけではなく

8号車みんなであること。

 

私はユーキくん推しです。

 

が、

 

7人の超特急が好きです。

 

コーイチさんがいなくては

超特急はここまできていないと思います。

 

 

圧倒的な歌唱力

ダンス力

大人っぽいかと思いきやばぶみ溢れている

(非アイドルだけど)

誰よりもアイドルらしくないから故のリアコ製造機

超特急のことになると誰よりも熱くなる

 

 

たぶん超特急で一番人気があるのも彼だと思います。

 

超特急には必要不可欠なんですよ。

わかります。 

 

ずっと脱退の理由は

ソロをやっていきたいから

いでたくをユニットを組みたいから

だと思っていました。

 

でも7人の中で誰よりも遅くブログを更新した彼

その内容はあまりにも短かった。

理由も曖昧すぎた。

 

超特急を突き詰めすぎて

コーイチさんの超特急と 

現実の超特急にズレが出てきてしまったから。

 

こんなんで誰が納得するんですか。

 

私はまだ納得していないです。

 

でも短すぎたブログからは

コーイチさんの超特急への思いが

溢れだしていた。

 

自分だけの言葉で書いたわけじゃないかもしれない。

事務所に書かされたブログなのかもしれない。

 

でも 超特急が好きだ 幸せだった

この言葉には嘘はないと思うんですよ。

 

好きになってからの4か月

あらゆる動画をみて

雑誌をみて 

ライブ映像をみて

実際にアリーナツアーもいきました。

 

それだけじゃまだわからないこともあるかもしれないけど

コーイチさんの超特急への愛は間違いなく伝わってきた。

 

でもいなくなってしまう。

 

みんなが言っている通り

事務所と揉めたのかもしれない

やめたのは不本意なのかもしれない。

 

でもいつか

何らかの形で超特急に必ず関わってくる。

 

そう思っています。

 

6人になった超特急を

そう簡単には応援できないかもしれない。

 

私だってまだ6人には違和感はある。

 

でも6人は絶対コーイチさんをなかったことにはしない

 

私はずっと超特急を応援したい。

 

たぶん私がコーイチさん推しだったとしても

同じ考え。

 

ほかの6人は

立ち止まってる暇はない

って言ってるし

本当に今が大事な時期なんですよ。

 

コーイチさんが

どの時期にメンバーに言ったかはわからないし

メンバーも正直戸惑ったし いろいろ考えたと思う。

でもそんな中でメンバーは

前向いていこうと頑張っているんですよ。

 

その邪魔はしたくない。

 

ユーキくんとタカシくんはインスタを再開してくれた。

タカシくんはブログも再開してくれた。

 

本当にきつかったと思うんですよ。

立ち直れないレベルですよ本当は。

 

8号車のために頑張ってくれているのを

無駄にしたくない。

 

それをわかってほしい。

 

 

下車するのは人の自由。

 

私は7人の超特急が大好きなので

下車も考えた。

 

けどコーイチさんが

自分たちの前にまた戻ってくると信じて

超特急に関わってくると信じて

私は乗車し続けます。

 

 

コーイチさんと6人を傷つけることだけは

言わないでほしいししないでほしい。

 

さすがに新メンバーはまだ受け入れる準備はできていないですけど。

 

 

これからも応援していきたいのです。

 

7人を。

 

 

前向きに。